Event
イベント制作

思い出に残るイベント作りを
お手伝いします。

展示会/式典、会議/販売/サンプリング/キャンペーンなど、イベントに関する豊富な経験で効果的な広告、思い出に残るイベント作りをお手伝いします。
「イベントの企画立案」から「マニュアル・台本作成」「運営」「施工」「音響」「照明」「映像」まで、制作部・技術部すべて弊社のスタッフで対応できるので、コストも抑えたイベントが行えます。

SERVICEできること

  • イベントの
    企画立案
  • マニュアル・
    台本作成
  • 運営
  • 施工
  • 音響
  • 照明
  • 映像

WORKS実績

FLOWご利用の流れ

  • 1ご相談・お問い合わせ
    お問い合せフォーム、もしくはお電話にてお問い合わせください。

    「楽器・機材のレンタルをしたい」「イベントを開催したい」など、ご相談内容をお話いただければすぐに担当の者にお繋ぎいたします。

    担当者に必要な情報をお伝えください。
    ・お客様のお名前、会社名、ご連絡先
    ・使用日時・場所(配達、設営、又はオペレーター派遣が有る場合)
    ・必要な商品内容、期間


    また、詳細が分からない、決まってない場合でも気軽にお問合せください。
  • 2お見積
    お問合せ頂いた内容を元にお見積りを作成いたします。
    内容はFAX、メール、電話でお伝えいたします。
  • 3ご発注
    お見積内容にご納得いただきましたら正式に発注となります。
    正式発注後のキャンセルにつきましてはキャンセル料が発生いたします。詳細はお問い合わせください。
  • 4お打ち合わせ
    担当者様とお打ち合わせをさせて頂きます。イベントで使用する会場の下見や、必要な備品などの確認も行います。

    ・当日のスケジュール、レイアウトの確認
    ・搬入、搬出の場所、経路
    ・その他必要な電源、テント(野外の場合)、テーブル等の備品の有無等々
  • 5資料・製作物の準備
    必要に応じて、マニュアルなどの資料や表記物などを製作いたします。
  • 6設営
    イベント前日や当日に、機材や準備物の設営を行わせていただきます。
  • 7本番
    いよいよイベント本番です♪本番も一生懸命やらさせていただきます。
  • 8イベント終了
    設営した物の撤去作業を行います。最後までしっかりサポートいたします。

AREA対応エリア

東北エリアを中心に、日本全国どこでも対応しております!
イベント制作のことはお気軽にご相談くださいませ。

FAQよくあるご質問

  • Qアクティブサウンドに依頼するメリットは何ですか?

    コストパフォーマンスの高さと、丁寧な対応が強みです!
    企画の立案から機材搬入・設置・当日の運営まで全て自社で行うため余計なコストがかかりません。
    またリピート率は何と8〜9割で、お客様を第一に考えた丁寧な対応に評価を頂いております。

  • Qどれくらいの費用で利用できますか?

    ご依頼内容にもよりますが、機材レンタルの費用は機材レンタル一覧ページをご確認ください。

  • Q何も決まっていない状態でもご相談可能ですか?

    もちろんです。まずは一般的な企画内容でのお見積もりをご提示いたしますので、詳細内容をお打ち合わせしながら決めていただくことが可能です。

  • Q対応可能エリアを教えてください。

    東北地方をはじめ、ご依頼があれば日本全国対応可能です。

CONTACT
お問い合わせ

お見積もり・ご相談はお問合せフォームまたはお電話にてお気軽にご連絡ください。
お見積もりは無料で承ります。
「まずは相談だけしてみたい」という方も是非お問い合わせください。